人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影みっちょん

わやかにおなか痛い日です。
くおんです。
こんばんわ


べつになんかわるいものたべたわけでもないですが
おなかいたかったり機嫌わるかったりと
ムキー(# ゚Д゚)プンスコ!

ただ、誰にでも今日は来るわけで・・・

今日を楽しむくおんです。






さて、製錬トレですが

前回ランクAになってうっひょーいってとこでしたね。
で、シャカシャカ続けていたのですが
Aのトレーニング
失敗60回って文字にぶるっておりましたが

影みっちょん_b0157120_16511097.jpg

きれいな海をバックに陽気にシャカシャカ

影みっちょん_b0157120_16515039.jpg

ぐしゃっ:;

そんなこんなで
影みっちょん_b0157120_1652543.jpg

銀と銅の失敗さえ埋めておけば
なんなく9にあがりました。

そこで、1つ問題が・・・・

AP問題再発!

いままで半年放置による年齢UPAPのストックを使用してきましたが
ついに残りAP2・・・・(´;ω;`)ぶわっ

転生まではあと1週間あります。
なんとかあげなきゃってことでシャカシャカ中止
影みっちょん_b0157120_1656383.jpg

影みっちょん_b0157120_16562468.jpg

影みっちょん_b0157120_1656405.jpg


といろいろ手はあるのだよ。
といっても時間は過ぎていくばかり

そこで
影みっちょん_b0157120_1657335.jpg

ついに手を出しました。影みっちょん

シャドウウォリア退治が一番やりやすいですね。
近接だし
多タゲじゃないし

影みっちょん_b0157120_16583651.jpg

さくさくとLv40に向け驀進中

闘ってみると
シャドウランサー相手なんて、かなり満身創痍ですけどね
普通の攻撃力ならきっと死んでる><


シャドウウォリア以外にも手をだしてみたくなって
影みっちょん_b0157120_1705645.jpg

こういうのもやってみたり。

ぶさいく牛

というわけでAP枯渇週間ではあるものの
いろいろな形でエリンの夜はふけていくのでした。
by mabikuon | 2009-06-14 17:01 |
<< 揺月 ~ユラヅキ~ ばけつがぁぁぁ ばけつがぁぁぁ... >>