ブログ移住計画★ミ

exblogがあまりにも使えネェ難しいため

使いなれたFC2に移住することとしました。

リンクしてくれた方ほんとごめんなさい><

Shooting Star☆ミ 移住先

こちらになります><

というわけで、ガイアがオレを呼んでいるゼ(謎
[PR]
# by mabikuon | 2009-06-29 18:21

いろいろやりたいことは・・・・

雨のじめじめした空気がやる気をそいでいきます。
くおんです。

おはよう。

最近のくおんですが
転生までカウントダウンということで、
AP不足解消のためにも
できるとこまでレベルあげしておこうとがんばっております。

といっても
[PR]
# by mabikuon | 2009-06-21 17:53 |

影だけに影でくるくる

め!

こえーじゃないか!


みなさんおへそ守りきりましたか?
くおんです。

APがないないと騒いでいるのに
シャカシャカしてたら、鉱物採取がパーフェクト達成との文字☆彡

AP 4・・・・ぽちっとな。

あ( ゚Д゚)

おもわず押してしまったため、残りAPは0になりました。
糸冬 了

しょうがない子だわ。
[PR]
# by mabikuon | 2009-06-17 14:30 |

揺月 ~ユラヅキ~

はい。くおんの勝手にリンクのコーナーです。

今日の犠牲者は

揺月 ~ユラヅキ~

深○さん(一部モザイク)こと雪さんのブログ

ネタが秀逸
でも、シャイなあんちくしょうです。

はじめての出会いは ばけつでした。

リンクするなっ!との苦情はエリンで受付ております。ごめんなさい
[PR]
# by mabikuon | 2009-06-15 16:59 | リンク

影みっちょん

わやかにおなか痛い日です。
くおんです。
こんばんわ


べつになんかわるいものたべたわけでもないですが
おなかいたかったり機嫌わるかったりと
ムキー(# ゚Д゚)プンスコ!

ただ、誰にでも今日は来るわけで・・・

今日を楽しむくおんです。

製錬トレ継続中
[PR]
# by mabikuon | 2009-06-14 17:01 |